浮遊感覚

音楽の話をします

2017-01-01から1年間の記事一覧

リベリオンのワンマンに行ったよ

ライブ終演後あるある言います。 その1。「なんか今日の客ぬるかったわ〜」っていう人。 わかる。わかるよ。わたしも全盛期の9mmのライブに足しげく通った人間だから、あれ?今日圧迫感弱くね?って思ったことあるよ。 でもそれを言ってる人を見るとなんかイ…

音楽が好きな人の話

音楽好き社会人あるある言います。 金曜日が近づくにつれて、通勤のときに聞いてる曲が重くなる。 わたしの友人は、月曜の朝はフォーリミだけども金曜の朝にはCrossfaithになってるそうです。振り幅がでかい。 わたしは、月曜の朝はキュウソで金曜の朝はSiM…

Gingerol

きました。a crowd of rebellion の待ちに待った新譜「Gingerol」!! フラゲ日前日、夜11時まで仕事した帰り道にApple Musicを開いたら、ぜ、全曲配信されてる…! 仕事の疲れも吹っとびました。聞かねば!と考えるより前に再生して、一時停止。 …ん?これは…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

もう1週間たったなんて信じたくない。 夏っぽく軽く日焼けしたくて日焼け止め塗らずにロッキン行ったら真っ赤になってまだ痛いです。 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 !!! 今年も行ってきましたひたちなか。初めてバスで行ったらとっても楽ちんでした。寝て…